スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category : - | - | -
ページトップ▲

初めて自分で買ったレコード

 初めて買ったレコード。

 西城秀樹の「チャンスは一度」。シングルサイズだけれど4曲入りで,700円だったような気がします。ミニアルバムみたいなもんかな。
 普通のシングルは500円だった時代です。

 小6の頃西城秀樹が好きでした。友達のFちゃんは三善英史が好きで,毎日「こっちのほうがいい」と二人で言い合っていました。

 三善英史は「雨」が有名ですが,わたしは「彼と…」なんかもいいと思います。

 うちの夫が東京にいた頃,三善英史といっしょに(たまたま,同じ店で)飲んだことがあるそうです。
category : ポピュラー | comments(0) | trackbacks(0)
ページトップ▲

スポンサーサイト

category : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
Comment








Trackback

初めて自分で買ったレコード | 音楽日記〜働く主婦の子育て奮闘記サイトトップへ
音楽とのだめDVD
↑ ↑ ↑
のだめの人気を今すぐチェック!!

カテゴリー

最近の記事

RSSリーダーに登録

  • Subscribe with livedoor Reader
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

リンク集

ブログ内を検索

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

Sponsored Links

Feed

本サイトプライバシーポリシー

無料ブログ作成サービス JUGEM