スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category : - | - | -
ページトップ▲

砂時計

 今,コミック「砂時計」を読んでいます。

 いい年して,胸キュンしています。時々泣きながら読んでます。

 TBSドラマでやってたんですよね。
 わたしの家族はわたし以外はみんなこのドラマを見たことがあります。
 っていうか,うちの夫が見ていて,子どもたちも春休みとか祝日とか運動会の代休とかに見ていたというところ。

 影響されたのか,夫はコミック全巻をオトナ買いしました。娘らは驚くほどの速さで読破しました。

 でも,ベツコミって…わたしは昔,別冊少女コミック(略称別コミ)読んでたけど,略称が今はホントの名称ってこと?

 わたしは時間の合間を見つけてちまちま読んでいるのですが,いいです。まだ3巻しか読んでないけど,「なんでえ〜」なんてさけびながら,切ない気分になりながら。

 全部読んだら,ビデオに撮ってある最終週のドラマも鑑賞しようかな。
category : その他 | comments(0) | trackbacks(0)
ページトップ▲

スポンサーサイト

category : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
Comment








Trackback

砂時計 | 音楽日記〜働く主婦の子育て奮闘記サイトトップへ
音楽とのだめDVD
↑ ↑ ↑
のだめの人気を今すぐチェック!!

カテゴリー

最近の記事

RSSリーダーに登録

  • Subscribe with livedoor Reader
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

リンク集

ブログ内を検索

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

Sponsored Links

Feed

本サイトプライバシーポリシー

無料ブログ作成サービス JUGEM