スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category : - | - | -
ページトップ▲

玉木宏さんのこと

 玉木宏さんについて。

 言わずと知れた「のだめカンタービレ」ドラマ版の千秋真一。

 わたしが彼を初めて見た記憶は,NHK朝のドラマ,「こころ」です。若き花火職人。

 次に見た記憶は「ウォーターボーイズ」。

 そのうちいっぱい見るようになったような気がします。

 印象的だったのはNHK「氷壁」。山本太郎さんとの共演。
 びっくりしたのはそのすぐ後にNECのCMでも二人が共演していたこと。


 「氷壁」効果でCMまで!?…と思いきや,調べてみたらCMのほうが先だったのですね。

 今やNECのCMでは上野樹里さんまで一緒で…「氷壁」から「のだめカンタービレ」へ,玉木さんでつながった!!みたいな。

 山本太郎さんはウルルン以前から知ってたのですが,最近ではこの「世界ウルルン滞在記」での裸の印象が強くて。(その放送からかなり経ってるんだけど)
category : のだめカンタービレ | comments(2) | trackbacks(1)
ページトップ▲

スポンサーサイト

category : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
Comment
なおさん
おいでいただいてありがとうございます!!いろいろお話が合いそうですね。
玉木クンは今結構ブレイクしてますよね。ドラマに映画に…
こないだのドラマ「敵は本能寺にあり」の織田信長はなかなか鋭くてよかったし…今季のドラマでは「鹿男あをによし」,おまけに大河ドラマ「篤姫にも出ますね〜。
またおいでくださいね。
Posted by: ちょこママ |at: 2008/01/09 12:41 AM
こっちにも失礼します。
実は私「のだめ」もかなり最近DVDで見たんですが、それで千秋真一君にはまり、とうぜん玉木宏くんに興味を持ち・・・。以前から知ってはもちろんいましたが大して気に留めていなかったんです。で、どんな演技する人だっけ?と思いまず「ただ君を愛してる」・・・ふーん。こんな感じ?「変身」初め・・・なんか「ただ君・・・」に似てる?・・・ん、ん、ん?なんだこれ?「氷壁」おーーーーー!!って感じ?です。実は今さっき見終わったばっかりでなんだか妙に興奮いや、感動?してます。
しばらくチェーーーっクします!!
Posted by: なお |at: 2008/01/08 4:06 PM








Trackback
昨年に放送されたドラマ「のだめカンタービレ」(フジテレビ)で「のだめ」役として主演を務めたことを皮切りに女優として注目を浴びている上野樹里。現在放送中の「冗談じゃない!」(TBS系)は視聴率が思わしくない状況ではあるが、上野樹里も女優魂を燃やし努力を
芸能人上野樹里の動画3連発 | at: 2007/05/25 11:56 AM

玉木宏さんのこと | 音楽日記〜働く主婦の子育て奮闘記サイトトップへ
音楽とのだめDVD
↑ ↑ ↑
のだめの人気を今すぐチェック!!

カテゴリー

最近の記事

RSSリーダーに登録

  • Subscribe with livedoor Reader
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

リンク集

ブログ内を検索

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

Sponsored Links

Feed

本サイトプライバシーポリシー

無料ブログ作成サービス JUGEM