

category : - | - | -
ページトップ▲

ぎゃぼー!!

 ぎゃぼー!!ついにやらかしてしまった。

 アニメ「のだめカンタービレ」録画忘れましたっっ!!!!

 夜10時頃までは覚えてたのに。「あ,今夜だ。録画しなくっちゃ」

 そのときすぐにセットしてたら大丈夫だったのに,ちょうど違うビデオを鑑賞中だったので(前の日から「猿の惑星」シリーズを見てるのです…この日は「続・猿の惑星」。たった今も,「新・猿の惑星」鑑賞中)すっかりとんでしまいました。

 で,ふと思い立った解決策が,ローカル局のこと。

 ウチではフジテレビでのだめを見ていますが,実はフジをキーステーションとする県内のローカル局があるのです。
 急いで新聞のテレビ欄をチェック。

 すると,0時35分から放送中。
 やった!!10分早い時間ということは,絶対最低1週は遅れて放送されているはず。

 調べてみたら,この放送局ではスタートが4月7日。

 なんと,10週遅れです。
 ということは,第17話は7月26日ということ。

 ちょっと気が遠くなりそう。また忘れなければいいんだけど…このごろ超〜忘れっぽいので心配。
category : のだめカンタービレ | comments(0) | trackbacks(0)
ページトップ▲


category : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
Comment








Trackback

ぎゃぼー!! | 音楽日記〜働く主婦の子育て奮闘記サイトトップへ
音楽とのだめDVD
↑ ↑ ↑
のだめの人気を今すぐチェック!!

カテゴリー

最近の記事

RSSリーダーに登録

  • Subscribe with livedoor Reader
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

リンク集

ブログ内を検索

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

Sponsored Links

Feed

本サイトプライバシーポリシー

無料ブログ作成サービス JUGEM