スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category : - | - | -
ページトップ▲

 シシリアでダンス

 ミュージカルネタでもう一回。

 東京キッドブラザースの「シシリアでダンス」を見に行ったことがあります。

 柴田恭兵さんが見たくて友達と行きました。その友達は,前回の四季ファンの人です。

 その当時,わたしとその友達は違う町に住んでいて,東京キッドの公演はまた違うところ。チケットを一緒に買って,現地集合で見たっけ。

 その友達とはいろいろ趣味が合って,好きなタレントとかもずいぶん共通してたものです。
 柴田恭兵さんしかり,市村正親さんしかり,その他昔のタレントで豊川誕(とよかわじょう)という人がいたりしたんだけど,ほとんどの人は知らないだろうなあ…。さびしげな表情をした少年で,恵まれない家庭環境がウリだった…ホントの話かどうかはわからないけれど。


 さて,「シシリアでダンス」に戻ると……
 柴田さんや三浦浩一さん,純アリスさんなどみんな魅力的!柴田さんは歌は決してうまいとはいえないけれど,ダンスや物腰はかっこよかったです。

 上演が終わると,出演者たちは,ホールを出て行く客を見送りに出てきてくれました。そして握手までしてくれるのです。友達とわたしは,「手を洗わない!」とか言って…でも,洗わずにいるなんてできませんでしたけどね。
category : その他 | comments(2) | trackbacks(0)
ページトップ▲

スポンサーサイト

category : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
Comment
 のこのこさん,コメントありがとうございます!
 コメント返しが遅くなってしまったけれど,見てくれるかな…

 そうですか,あの頃高一ですか。お若いですね!!
 そういう方と思い出を共有できるのも嬉しいですね!

 ついでながら,今年はたまたま劇団四季の「美女と野獣」を見る機会がありました。久々のミュージカル,感激でした。
Posted by: ちょこママ |at: 2012/08/21 10:04 PM
はじめまして。
「シシリアでダンス」懐かしいですね。
私は高一の頃でした…
すでに恭兵さんはテレビでも大活躍されていましたが、
お病気から復帰された坪田直子さんのことが気になり、観に行った記憶があります。
Let's hopping CHICAGOなど、一度聴いただけなのですが、いまも耳に焼き付いています。
Posted by: のこのこ |at: 2012/06/28 2:23 PM








Trackback

 シシリアでダンス | 音楽日記〜働く主婦の子育て奮闘記サイトトップへ
音楽とのだめDVD
↑ ↑ ↑
のだめの人気を今すぐチェック!!

カテゴリー

最近の記事

RSSリーダーに登録

  • Subscribe with livedoor Reader
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

リンク集

ブログ内を検索

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

Sponsored Links

Feed

本サイトプライバシーポリシー

無料ブログ作成サービス JUGEM