スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category : - | - | -
ページトップ▲

アニメのだめカンタービレ 2クール目突入!!

 アニメのだめ,ついに2クール目突入!
13話。

 エンディングも末光さんになりました。「Sagittarius」(SUEMITSU & THE NODAMEORCHESTRA)。

 でも,途中に前のクリスタル・ケイさんの曲も流れてました。(inst.ですが)Sオケの追い出しコンパ(わたしたちのころはこう言ったけど今でもこれでいいのかな?)が終わった夜明けのころ。千秋とのだめが歩いているシーンや,鈴木姉妹がシンクロ泣きしているシーンのBGM。

 挿入歌として「恋のGカップ」作詞:二ノ宮知子,唄:鈴木姉妹
       「プリごろ太マーチ」作詞・作曲:カースィ・ケニーチェ,唄:大河内守
       「レジェンド・オブ・Sオケ」作詞:二ノ宮知子,唄:峰龍太郎とSオケ男子たち

がありましたが,「レジェンド・オブ・Sオケ」はとても上手で素敵でした。ゴスペラーズもにおわせるような歌声。

 13話の終わりで14話の予告をやってましたが,ドラマ版では触れられもせずスルーしていた千秋の叔父さんち,三善家が登場するらしい!!

 竹彦叔父さんと従兄弟の俊彦くん(14),由衣子ちゃん(10)。俊彦くんは大人になりつつある多感な少年で,だんだんあごが割れてきたと気にしている。(父親のあごは割れている)由衣子ちゃんはのだめとお友達になって遊ぶ。のだめの幼稚園の先生としての資質もここで明らかに!そして千秋のトラウマも解消となるか!?…ってとこかな。

category : のだめカンタービレ | comments(0) | trackbacks(0)
ページトップ▲

スポンサーサイト

category : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
Comment








Trackback

アニメのだめカンタービレ 2クール目突入!! | 音楽日記〜働く主婦の子育て奮闘記サイトトップへ
音楽とのだめDVD
↑ ↑ ↑
のだめの人気を今すぐチェック!!

カテゴリー

最近の記事

RSSリーダーに登録

  • Subscribe with livedoor Reader
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

リンク集

ブログ内を検索

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

Sponsored Links

Feed

本サイトプライバシーポリシー

無料ブログ作成サービス JUGEM