スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category : - | - | -
ページトップ▲

河村隆一さんの新曲

 河村隆一さんが新曲を出しました。

 「誰の為でもなく君に…」です。

 きょう,ラジオで聞きました。

 素敵なバラードですね。 

 河村さんはナルシーぽいけど,曲もいい。

「I love you」「Glass」「BEAT」「Love Is…」「I for You 」など,いろいろな曲があるけど,わたしにとって一番印象的なのは「Glass」。豊かな声量を感じさせる曲です。

 河村さんはカヴァー・アルバムも出しています。
  「花の首飾り」…懐かしいなあ。
  「YES-YES-YES」…わたしの学生時代。よかったなあ,あのころのオフコース。
  「恋におちて」…おお,これは,わたしのカラオケでの18番じゃないの。
  「OH MY LITTLE GIRL」…うーん,これって河村さんにぴったりの感じ。
 その他全部で13曲。

 とにかく,全身からふりしぼるような声がいいですよ。
category : 河村隆一 | comments(0) | trackbacks(0)
ページトップ▲

スポンサーサイト

category : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
Comment








Trackback

河村隆一さんの新曲 | 音楽日記〜働く主婦の子育て奮闘記サイトトップへ
音楽とのだめDVD
↑ ↑ ↑
のだめの人気を今すぐチェック!!

カテゴリー

最近の記事

RSSリーダーに登録

  • Subscribe with livedoor Reader
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

リンク集

ブログ内を検索

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

Sponsored Links

Feed

本サイトプライバシーポリシー

無料ブログ作成サービス JUGEM