スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category : - | - | -
ページトップ▲

ゴスペラーズのライブ

 
 久々の記事です。
 記事を書かなかったこの期間,いろいろありました。

 なぜかわからないけれど,クリック一つで入れるようにしていたはずの管理者ページに入れなくなっていました。パスワードとかを要求され,入れてみたものの,「違う」とはじかれて…
(実はこのブログを開設するときは夫に作ってもらってたのです)

 でも,今日再度挑戦してみたら何事もなくはいれました。

 何だったんだろう……

 
 さて,今回のゴスペラーズのツアー,わたしの町に初めてやってきました!!

 もうこれは行くしかないでしょう!!

 アルバム「二枚目」からリアルタイムでゴスペラーズを応援してきたわたしですが,ファンクラブには入っていません。チャンスを失ってしまったのです。ブレイクしたあとでは,なんか変な感じもして……

 で,一般の方法でチケットを手に入れるしかありません。
 幸い,会場となるホールのチケットセンターで予約ができることがわかりました。

 よし,その時間にパソコンの前で構えてるぞ〜!!…と気負っていた,それなのに………

 その日その時間,絶対抜けられない仕事があることに気づいたのです。そしたら,息子が「俺が代わりにやってやるよ」と言ってくれたではありませんか!!
 チケットセンターでの予約をしたことのない息子にちゃんと練習してから臨むようにと念を押し,当日は起きていることを確認するために電話をし,万全の態勢をとりました。

 そして,息子は前から8列目の席を2枚ゲットしてくれました!!!!!!おまけにチケットは数分で売り切れたとか。息子よ,偉い!!!!!!!!!
 さあ,やはりゴスファンの(わたしが仕込んだようなものだけれど)娘と行ってくるぞ〜!


 ところが………

 秋に義父が亡くなり,なんとライブ当日に法事が重なってしまいました。

 嫁であるわたしは家を離れるわけにはいきません。料理を作ってお客を迎え,後片付けまで考えると夜までしっかりかかるのです。義父はわたしや家族によくしてくれました。選択の余地はありません。

 娘は何とか行けることになり,仲よしの友達を誘って行きました。
 因みに7列目まではファンクラブの席だったようです。

 義父はもういない。でも,ゴスはこれからいくらでもチャンスがある。

 夫はこんな田舎でよりも東京のライブに行けばいいよ,と言ってくれました。
 それならわたしの大好きなS市に行ってこようかな

category : - | comments(6) | trackbacks(1)
ページトップ▲

スポンサーサイト

category : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
Comment
eriさん
コメントありがとうございます。
16年来のファンやってます。でも,ライブはまだ…
今度こそ,北山さんが回るのを自分の目でしっかり見てきたいと思います。
Posted by: ちょこママ |at: 2011/02/01 12:58 AM
さっきーさん
コメントありがとうございます。
黒沢さんのファンなのですね!
うちで飼っているウサギは黒沢さんがテレビに出るとじっと見ている,と娘が訳のわからないことを言っています。
因みにわたしは北山さんのファンです。よろしく。
Posted by: ちょこママ |at: 2011/02/01 12:55 AM
あさんてさん 
コメントありがとうございます。
すてきなライブを過ごされたようですね。
わたしもきっと,次のチャンスには!!と心に決めてます。
大好きな街で参加できれば一石二鳥〜!!
Posted by: ちょこママ |at: 2011/02/01 12:49 AM
初めまして。昨日はありがとうございました。
今回讃歌出来なかった分次の時の楽しみは倍増すると思います。
Posted by: eri |at: 2011/01/30 12:11 AM
初めましてです。ライブ参加できなかったことは残念ですが、まだまだこれから先チャンスがありますし、何よりご家族の協力があるのですから次に期待しましょう。
Posted by: さっきー |at: 2011/01/29 9:15 PM
こんばんは。昨日はコメント ありがとうございました。
ライブ♪ 参加できなかったんですね。私は18列の右端でした。素敵☆な夜でした。
だんなさま お優しいですね。大好きな街に遠征されるのですか?
また縁があれば(土日は仕事上難しいので)参加したいと思います。
お気に入りに登録しました。
Posted by: あさんて |at: 2011/01/29 9:05 PM








Trackback
ハモリ倶楽部香川支店入店完了 超至近距離であんなところやこんなところが見えた… ユタカさん… ありがとう ゴスペラーズ素敵なハーモニーをありがとうございました ...
☆・・happy heart・・☆〜 キラキラDIARY〜 | at: 2011/01/30 12:13 AM

ゴスペラーズのライブ | 音楽日記〜働く主婦の子育て奮闘記サイトトップへ
音楽とのだめDVD
↑ ↑ ↑
のだめの人気を今すぐチェック!!

カテゴリー

最近の記事

RSSリーダーに登録

  • Subscribe with livedoor Reader
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

リンク集

ブログ内を検索

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

Sponsored Links

Feed

本サイトプライバシーポリシー

無料ブログ作成サービス JUGEM