

category : - | - | -
ページトップ▲

「カフーを待ちわびて」公開間近!!

「カフーを待ちわびて」がいよいよ公開されます。

 でも,わたしはちょっと不満。

 公開日に,見に行きたかったのに,何とわたしの住む田舎では公開されない。

 映画館はいくつかあります。でも,まだなの。予定はあるのかしら…

 しょうがないから,映画のHPとかを見てます。http://kafu-movie.jp/index.html

 予告の映像の中で,こんなシーンがあるのですが………雨の中で明青が幸に傘を差しかけてるんだけど,その手を幸が握る。それに明青がびくんと反応する。シャイな明青がキュンとなっているだろうそのシーンに,こちらまでなんかキュンとなってしまいます。

 まあ,わたしがこの映画に興味をもった初めが玉山鉄二さんなので,きっと本編を見てもキュンとしっぱなしでしょうけどね。


 映画は,オリジナルのラストだそうです。よかったあ。わたし実は,原作のままのラストだったらどうしようと思っていたのです。
 原作は原作で希望を載せた感じで味があると思うのですが,映画ではもっとはっきりしたラストが欲しいと……。

HPにはこんな風に書いてありました。


原作のラストは、明青の行動の結果は、読者に委ねられる、「オープン・エンド」の形を取っています。映画版ではその先を「オリジナル・ラスト」として描いています。これこそが、まさに原作と映画版の最大の違いであり、見どころです!


 この見どころに期待したいと思います!!




原作者・原田マハさんのブログに,映画を見た感想が書いてあります。なんかいい話です。
http://blog.haradamaha.com/?eid=1037300
category : 玉山鉄二 画像 動画 | comments(0) | trackbacks(0)
ページトップ▲


category : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
Comment








Trackback

「カフーを待ちわびて」公開間近!! | 音楽日記〜働く主婦の子育て奮闘記サイトトップへ
音楽とのだめDVD
↑ ↑ ↑
のだめの人気を今すぐチェック!!

カテゴリー

最近の記事

RSSリーダーに登録

  • Subscribe with livedoor Reader
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

リンク集

ブログ内を検索

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

Sponsored Links

Feed

本サイトプライバシーポリシー

無料ブログ作成サービス JUGEM