

category : - | - | -
ページトップ▲

玉山鉄二ドラマ「帽子」

 玉山鉄二クンのドラマが3夜連続でNHKで放送されました。

 7月31日・1日は「ワイルドライフ〜国境なき獣医師団R.E.D.〜」,2日はNHK広島放送局開局80周年ドラマ「帽子」。

 わたしはリアルタイムで見られなかったので,ビデオでタイマー予約して撮りました。

 そしたら……

 ワイルドライフの第2話。

 最後のところを見たら,どうしても終わりの感じじゃない。途中で終わってる?
 何?野球か何かで延長あった??

 新聞見てもわからない。ニュース?

 あ!!ひょっとして,新内閣関連でニュース時間が長くなったの?


 ……………。

 残念。

 今度DVDでも借りてこよう。

 


 そして昨日8月6日,遅まきながら「帽子」を見ました。

 久しぶりにドラマでぼろぼろ泣きました。

 緒方拳扮する高山春平の「世津に対する過去の恋心と心残り」,玉山鉄二クン扮する河原吾朗の「自分を『捨てた』母へのわだかまりとすべてにおける自信のなさ」,孤独を感じる二人のそんな部分がなんとなく重なってきて,そして東京へ……。
 東京へ行ったその日を境に,吾朗は変わる。二人の関係も変わっていく。

 うーん,うまく書けないけど,とにかくよかった。
 (鉄クンもかっこよかったしラブ
category : - | comments(0) | trackbacks(0)
ページトップ▲


category : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
Comment








Trackback

玉山鉄二ドラマ「帽子」 | 音楽日記〜働く主婦の子育て奮闘記サイトトップへ
音楽とのだめDVD
↑ ↑ ↑
のだめの人気を今すぐチェック!!

カテゴリー

最近の記事

RSSリーダーに登録

  • Subscribe with livedoor Reader
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

リンク集

ブログ内を検索

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

Sponsored Links

Feed

本サイトプライバシーポリシー

無料ブログ作成サービス JUGEM