スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category : - | - | -
ページトップ▲

山口達也さん(TOKIO)、結婚だよ!

ごひいきにしていたTOKIOの山口達也さんが結婚発表をしたそうです!
お年齢的にもそろそろだとは思っていましたが。
山口達也さんびいきの私としては複雑な心境!(笑い

夏にはお子様も誕生と言うからなおさらビックリです。

ライブの最中に、結婚発表とは、山口達也さんもやるなぁ〜と思いました。(笑い)
午前中に婚姻届を出して、午後のコンサートでファンに報告とは!

肝心のお相手はというと、元モデルさん、年下、それも5歳!
山口達也さんが36なので、31歳ということですね。
交際期間がすでに8年間ということを考えると、そろそろお子様も産み時だったのかもしれませんね。お相手の女性のことを考えても・・・

山口達也さんなら、きっと明るく楽しい家庭を築いてくれると思います。
持ち前の明るさと誠実さで奥様、お子様をきっと大事にしてくれると思います。

ちょっと淋しくもあり、複雑な心境ですが・・・
どうぞ!お幸せに・・・

そしてご結婚おめでとうございます!♪

JUGEMテーマ:TOKIO


category : イケメンな男たち | comments(0) | trackbacks(0)
ページトップ▲

スポンサーサイト

category : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
Comment








Trackback

山口達也さん(TOKIO)、結婚だよ! | 音楽日記〜働く主婦の子育て奮闘記サイトトップへ
音楽とのだめDVD
↑ ↑ ↑
のだめの人気を今すぐチェック!!

カテゴリー

最近の記事

RSSリーダーに登録

  • Subscribe with livedoor Reader
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

リンク集

ブログ内を検索

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

Sponsored Links

Feed

本サイトプライバシーポリシー

無料ブログ作成サービス JUGEM