スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

category : - | - | -
ページトップ▲

激安!【邦画特別セール】■天国の本屋 恋火■

 玉山鉄二クン,映画やドラマでいろいろ活躍していますね。ついこの間までは「牛に願いを」が放送されていました。(洗剤「ボールド」のCMはとてもコミカルなんですが)

 なかなかルックスのいい俳優さんの一人ですラブ

 最近では映画「手紙」で坊主頭になりつつ重い役を演じていたのが印象的です。


 夕べ,寝ようと思った矢先に偶然玉山鉄二クンの出ている映画が始まろうとしていて,思わず録画してしまいましたハート大小

 そして今日,ちょっと家に持ち帰った仕事はあったのだけれど,待ちきれなくて見てしまいました。

 そしたらなんてすてきな映画!!いきなり玉山鉄二クンのピアノ演奏のシーン。シューベルトのピアノ五重奏曲,「鱒」の第4楽章が,オープニング曲のように聞こえてくる。その中でのピアノ。実際に弾いている指と音!テンポも指とぴったり合っている。すごーい!…と,なんか変。弦楽の演奏と微妙にずれる…(という演技です,念のため)でも,トリルもちゃんと自分で弾いてましたよ。

 主演は竹内結子さんで,二役です。やはり綺麗ですね,この方。二つのキャラクターの全く違うキャラを演じ分け,しかも魅力的。玉山鉄二クンとの二人のシーンが多くて,(全くラブシーンはないですが)ピアノとかかわるこの役にわたしが入れ替わりたくなったりして。

 ストーリーは現世界と天国との二つの世界がそれぞれ描かれ,それがお互いにかかわりあっている。悲しい場面,はっとする場面,心がぐいぐい惹かれる場面,何度か泣きそうになりました。

 
 とにかく偶然こんな素敵な映画(そして玉山鉄二クン)と出会えてホントにラッキーでした。
category : 玉山鉄二 画像 動画 | comments(0) | trackbacks(0)
ページトップ▲

スポンサーサイト

category : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
Comment








Trackback

激安!【邦画特別セール】■天国の本屋 恋火■ | 音楽日記〜働く主婦の子育て奮闘記サイトトップへ
音楽とのだめDVD
↑ ↑ ↑
のだめの人気を今すぐチェック!!

カテゴリー

最近の記事

RSSリーダーに登録

  • Subscribe with livedoor Reader
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

リンク集

ブログ内を検索

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

Sponsored Links

Feed

本サイトプライバシーポリシー

無料ブログ作成サービス JUGEM