

category : - | - | -
ページトップ▲

のだめカンタービレSP

 ひさしぶりののだめネタデス。

 「のだめカンタービレ」スペシャル!!

 2008年新春,二夜連続で放送予定!!

 連続ドラマ編の続編で,フランス編となるそうです。
 フランスでは,のだめはコンセルヴァトワールの学生,千秋は指揮者として登場。でもやはり同じアパートで,のだめは千秋の部屋を自由に使い……

 原作とどれくらい変わっているかわからないのですが,楽しみです。

 出演は連続ドラマ編と同じで上野樹里さんと玉木宏クン。ミルヒーの竹中直人さんも出てくるのかしら。

 
 このドラマと並行して,のだめオーケストラのクリスマスコンサートも予定されています。ゲストは大河内守くん。あの,第二の(?)千秋,ワイシャツ姿の指揮者,大河内くんです。ドラマの大河内くんは遠藤雄弥クンが扮していて,なかなか良かったですよね。

 ヨーロッパ・ロケ参加ツアーもあります。観客などのエキストラとしての参加,ひょっとしたら出演者との交流もあるかもという浮き浮きドキドキのヨーロッパ旅行。
 もちろん申し込みは締め切られ,11月4日しゅっぱーつ!!(あらら,明後日だワン)

(当然わたしは無理。夫は一人でヨーロッパ旅行をした事のある人で,時々思い出話をしてくれます…が,そのうち絶対ヨーロッパは行ってみたい!)






category : のだめカンタービレ | comments(0) | trackbacks(4)
ページトップ▲


category : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
Comment








Trackback
のだめ 千秋様??のだめ 千秋様??えーとのだめカンタービレで千秋さんっています...
ニューコレ | at: 2008/01/07 11:42 AM
いよいよ今夜のだめカンタービレですね。先ほど予告番組を堪能しました。公式サイトはこちら ヨーロッパの主要な音楽スポットを満喫できます。楽しみですね。 のだめドラマ抜粋。 のだめカンタービレ スペシャルBEST! のだめカンタービレ, のだめオーケスト
楽器が大好き | at: 2008/01/04 5:01 PM
「のだめカンタービレ」舞台はパリなので、外国人の登場人物はどうするんだろう?と思ったら、フランクをウエンツが、ターニャをベッキーが演じるとのこと。さすが! ということで、来月のお楽しみ。 のだめカンタービレ 新春スペシャル.(続きを読む) のだめカンタービ
団塊世代の定年による大量退職、その後のセカンドライフは? | at: 2008/01/02 3:27 AM
はじまして。 すっかり秋っぽくなってきましたが、皆さんはいかがお過ごしですか? 私は先月の20日に大阪から東京に上京してきたばっかりの、39歳バツイチ独身の冴えない男です。 かれこれ10年間、一人身の淋しさが身に沁みる四十路まえです。 ということで、私と
皆さん!デリヘルすきですか? | at: 2007/11/04 10:26 PM

のだめカンタービレSP | 音楽日記〜働く主婦の子育て奮闘記サイトトップへ
音楽とのだめDVD
↑ ↑ ↑
のだめの人気を今すぐチェック!!

カテゴリー

最近の記事

RSSリーダーに登録

  • Subscribe with livedoor Reader
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

リンク集

ブログ内を検索

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

Sponsored Links

Feed

本サイトプライバシーポリシー

無料ブログ作成サービス JUGEM