

category : - | - | -
ページトップ▲

増田貴久クンのステージ,「まちマス」

 8月23日(木),ジャニーズの「まっすー」こと増田貴久クンが,歌って踊って笑顔を振りまきました。

 これは,東京グローブ座で行われている“増田貴久の一人楽屋de大作戦『まちマス』”のことです。
 27日まで上演中!!!!まあ,チケットはないだろうけど……。

 これは,ひょんなことから楽屋に閉じ込められたまっすーが、さまざまな手段を尽くしてそこから脱出しようと試みるという内容。でもその部屋にはある秘密が…。

 「テゴマス」では,手越祐也クンと一緒に「ミソスープ」などを歌っていましたが,なかなか歌唱力はありますよね。そして意外なことに,「まっすー」は,意外と低音です。とてもつやのある,個性的な声をしてます。
 なんと,日本に先行してスウェーデンで「Tegomass」としてシングル『Miso Soup』でデビューしたのだそうです。さすが。あの歌唱力がなければできないことだと思います。
 もともとNEWSの楽曲をスウェーデンのクリエイターが手がけたことからなのだとか。

 「まっすー」はドラマでは「ガチバカ!」(井上耕太)や「ダンドリ。〜Dance☆Drill〜」(鈴木カルロス三郎太)などが印象的。

 一方,もうひとりの手越クンは「テゴラジ」というエンターテイメントショー。7月27日(金)〜31日(火)で終了してますが。
 ある日こっそり深夜のラジオ局に忍び込んだ手越が、一晩限りの番組をお届けする,というもの。

 まっすーの画像はWebでいろいろ探してね。わたしも今「まちマス」の画像を探しているところ…。 >>ranking


 歌唱力のある二人を応援しましょう!!
category : 増田貴久 画像 | comments(0) | trackbacks(0)
ページトップ▲


category : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
Comment








Trackback

増田貴久クンのステージ,「まちマス」 | 音楽日記〜働く主婦の子育て奮闘記サイトトップへ
音楽とのだめDVD
↑ ↑ ↑
のだめの人気を今すぐチェック!!

カテゴリー

最近の記事

RSSリーダーに登録

  • Subscribe with livedoor Reader
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

リンク集

ブログ内を検索

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

Sponsored Links

Feed

本サイトプライバシーポリシー

無料ブログ作成サービス JUGEM