

category : - | - | -
ページトップ▲

生田斗真,イケメンパラダイスで(画像 動画)

 生田斗真クン,「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス」の中津秀一役で人気です。

 今週の放送では生田斗真クンが口から水をびゅわわわーっと吹き出すシーンがおもしろかったですねえー。

 特に面白かったのは第3話。小栗旬クンに生田斗真クンがキスされるシーンがありました。なんと小栗旬クンには「唇、柔らかいね」って言われたそうです。

 斗真クンが女物の下着を身につけて(ていうかパンツは頭にかぶって)「お,れ,は,女好っき〜,……ホモじゃない」と歌い踊るシーン。その他にもいろいろなシーンがありますよー。
>>動画


 実は生田斗真クンはずっと前からドラマに出ていて,かわいい少年でした。

 NHK連続テレビ小説「あぐり」出演は12歳のとき。斗真クンの望月 淳之介という役は作家吉行淳之介がモデル。「淳之介」なんて,KAT-TUNの田口淳之介クンみたいですよね。

 日本テレビ「LOVE&PEACE」のときの斗真クン(堀口洋平役)はTOKIOの松岡昌宏クンに引き取られる子供。このときは13歳かな。

 ドラマ以外にはNHK「天才てれびくん」の3代目てれび戦士としても出演してました。

 「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス」では,ずいぶん大人になって出てきたなあという印象です。これからまたどんどん人気が上がりそうですね。



















category : 生田斗真 画像 花ざかりの君たちへ | comments(5) | trackbacks(3)
ページトップ▲


category : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
Comment
生田クンカッコよくてうとれてしまいます。
Posted by: 愛子 |at: 2011/08/15 11:10 PM
もうドラマは終わってるけど本マに斗真くんカッコよかったねっ
Posted by: マイ |at: 2009/08/30 5:02 PM
1)お願い事を3回心の中で唱えてください。
> (2)その次に自分が一番可愛い顔をしてください。
> (3)このカキコを全部で3回コピーしてほかの掲示板に書いて下さい。3番が一番重要ですので必ずして下さい。そうしないと好きな人と、両思いになれませんよ。必ずゆっくり実行して下さい。
> (4)夜に寝る時彼のことを思いながら一夜過ごしてください。
> ちなみにこのレスはウソ¥ではないよ!
> 信じる信じないは人の勝手です。
これを3つのレスに貼¥ると10日内に好きな人
から告白されるよ!信じないとか思ってると損するって!!!




Posted by: ユリ |at: 2008/05/22 10:26 PM
 コメントありがとう。
 もうこのドラマは終わっちゃったけど,かっこよかったですよね。
Posted by: ちょこママ |at: 2007/11/30 9:45 PM
本当に斗真君かっこいいね
Posted by: ななみ |at: 2007/11/26 2:20 PM








Trackback
生田斗真 動画特集
生田斗真 動画特集 | at: 2007/08/28 10:54 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/08/26 8:16 PM
花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜 プロフィール検索 動画検索 画像検索
いま話題のエンターテイメントとは? | at: 2007/08/25 6:58 PM

生田斗真,イケメンパラダイスで(画像 動画) | 音楽日記〜働く主婦の子育て奮闘記サイトトップへ
音楽とのだめDVD
↑ ↑ ↑
のだめの人気を今すぐチェック!!

カテゴリー

最近の記事

RSSリーダーに登録

  • Subscribe with livedoor Reader
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

リンク集

ブログ内を検索

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

Sponsored Links

Feed

本サイトプライバシーポリシー

無料ブログ作成サービス JUGEM