

category : - | - | -
ページトップ▲

ブリリアントグリーン 探偵学園Qのエンディング曲

 ブリリアントグリーン,the brilliant green。

 デビューしてから10年も経っていたとは気づかなかったけれど,1998年5月に発表した3作目のシングル「There will be love there〜愛のある場所〜」がごても印象的でした。

 ヴォーカル川瀬智子は特別うまいとは思わないし,顔も特別でもなかったのだけれど,とにかく細くてかわいらしい。うらやましい限りのプロポーションだけれど,自分が男だったらほっとかないかも…みたいな感じでした。

 そのあとは。Tommy february6とかTommy heavenly6とかいって,メガネをかけたりこわカワイイ人になったりなんか違うキャラを出して歌ってたけど,今ここに復活!!

 それが,神木隆之介クン主演のドラマ「探偵学園Q」のエンディングテーマとして歌われている「Stand by me」。今月22日に発売となるそうです。ドラマの放送に合わせて同曲の着うた(R)が先行配信。その他にも、過去のヒットシングルが着うたフル(R)で同時に配信を予定。年末にはベストアルバムの発表も予定しているとか。

 ブリリアントグリーンのプロフィール

  奥田俊作 BASS 1971.7.11 B型 京都府出身

  川瀬智子 VOCAL 1975.2.6 B型 京都府出身

  松井 亮 GUITAR 1972.2.11 O型 京都府出身

 
category : ブリリアントグリーン | comments(0) | trackbacks(1)
ページトップ▲


category : - | - | -
ページトップ▲
Entry: main  << >>
Comment








Trackback
SMN、the brilliant greenの「探偵学園Q」エンディング曲クリップなど同曲は、ドラマ「探偵学園Q」のエンディングテーマとして採用されている。SMNでは、8月21日0時から22日正午まで36時間限定でthe brilliant greenのサイ
探偵学園Q 最新情報!! | at: 2007/09/03 12:31 PM

ブリリアントグリーン 探偵学園Qのエンディング曲 | 音楽日記〜働く主婦の子育て奮闘記サイトトップへ
音楽とのだめDVD
↑ ↑ ↑
のだめの人気を今すぐチェック!!

カテゴリー

最近の記事

RSSリーダーに登録

  • Subscribe with livedoor Reader
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

リンク集

ブログ内を検索

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

Sponsored Links

Feed

本サイトプライバシーポリシー

無料ブログ作成サービス JUGEM