

category : - | - | -
ページトップ▲

桑田の戦力外通告

 わたしの父親は根っからの「巨人・大鵬・卵焼き」。(ひょっとして死語?)
 
 そんな家庭で育ったわたしはやっぱり巨人ファンになりました。(そう熱烈でもないけれど)
 因みに相撲に関しては千代の富士以外は好きになれませんでしたが。

 ジャイアンツの中でも,桑田はずっと応援してきた選手でした。
 腕の故障でジョーブ博士の手術を受け,しばらくプレイができなかったときも,自分なりのトレーニングを欠かさず走る姿,ピアノでリハビリをする姿が報告されるとその都度がんばれと声援を送ってきたものでした。

 だから,昨年のジャイアンツからの戦力外通告はとても信じられないものでした。

 でも,パイレーツに入団して,すこしだけでもメジャーで活躍できたことはとてもうれしかった…。

 それがまた,戦力外通告。


 でも,今夜テレビニュースで見た桑田の顔は,すがすがしい感じがしました。

 今後のことは,家族とも話し合って,時間をおいて決めたい,のようなことを言ってました。


 桑田はずっとメジャーで投げたいと思っていた,その思いは達せられた。もう思い残すことはない,という感じにも受け取れるのでは…。

 今後どうするのかはやはり桑田自身が決めることですが,もう周りでやきもきしなくてもいいかな…なんて思います。


 野球ついでにもう一つ。

 きょうは仙台育英が負けてしまって残念!!



category : 桑田真澄 戦力外通告 | comments(0) | trackbacks(1)
ページトップ▲
Page: 1/1   
桑田真澄 戦力外通告 | 音楽日記〜働く主婦の子育て奮闘記サイトトップへ
音楽とのだめDVD
↑ ↑ ↑
のだめの人気を今すぐチェック!!

カテゴリー

最近の記事

RSSリーダーに登録

  • Subscribe with livedoor Reader
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

リンク集

ブログ内を検索

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

Sponsored Links

Feed

本サイトプライバシーポリシー

無料ブログ作成サービス JUGEM