

category : - | - | -
ページトップ▲

山口達也さん(TOKIO)、結婚だよ!

ごひいきにしていたTOKIOの山口達也さんが結婚発表をしたそうです!
お年齢的にもそろそろだとは思っていましたが。
山口達也さんびいきの私としては複雑な心境!(笑い

夏にはお子様も誕生と言うからなおさらビックリです。

ライブの最中に、結婚発表とは、山口達也さんもやるなぁ〜と思いました。(笑い)
午前中に婚姻届を出して、午後のコンサートでファンに報告とは!

肝心のお相手はというと、元モデルさん、年下、それも5歳!
山口達也さんが36なので、31歳ということですね。
交際期間がすでに8年間ということを考えると、そろそろお子様も産み時だったのかもしれませんね。お相手の女性のことを考えても・・・

山口達也さんなら、きっと明るく楽しい家庭を築いてくれると思います。
持ち前の明るさと誠実さで奥様、お子様をきっと大事にしてくれると思います。

ちょっと淋しくもあり、複雑な心境ですが・・・
どうぞ!お幸せに・・・

そしてご結婚おめでとうございます!♪

JUGEMテーマ:TOKIO


category : イケメンな男たち | comments(0) | trackbacks(0)
ページトップ▲

スポーツ界のイケメン(ダルビッシュ他)

 北海道日本ハムファイターズのエース・ダルビッシュ有投手(20)と女優のサエコさん(20)が交際していることが明らかになったそうです。さらにはサエコさんが「妊娠3ヶ月」という報道まで飛び出しているとか。

 ダルビッシュ投手の父親はイラン出身,母親は日本人。

 ダルビッシュが東北高校の生徒で甲子園に出場していたちょうどそのとき,わたしは家族との旅行で宮城県の松島にいました。
 昼に,とある食堂で食事をしていたとき,テレビの野球中継で,東北高校が勝利を収めたときです。アナウンサーが「われらがダルビッシュ!」と叫んでいました。
 そんな,アナウンサーがそんなこと言っていいの?中立な立場でものを言わなきゃまずいんじゃないの?…と思ったら,何とこれはNHKでもなく,テレビ朝日でもなく,宮城県のローカル局なのでした。
 
 納得。

 ダルビッシュ投手は,最近では女性ファッション誌「an・an(アン・アン)」(2007年8月8日号)でヌード姿を披露し、グランドの外でも世間の注目を集めてしまいました。
 もうすっかり,野球界のイケメンですよね。
 

 サッカー界のイケメンはダルビッシュとのつながりでいけばジュビロ磐田のカレン ロバートかな。
 父親は北アイルランド出身のイギリス人,母親は日本人のハーフ。
 彼の兄は父親から英語教育を受けて通訳になっているのに,ロバートはそれを受けなかったため,英語力はあまりないとか。
 これって,ウエンツ瑛士君と似てるよね。彼も兄は英語が話せるのに自身は話せない。


 バスケットボール界では日立サンロッカーズの五十嵐 圭。日本代表の選手でもあります。去年,深夜の放送で試合を見て,数ある選手の中でひときわ爽やかさを振り撒いていました。

 そして,先日なんと写真集まで出してしまいました。


 きょうはスポーツ界のイケメンを少々紹介しました。
category : イケメンな男たち | comments(2) | trackbacks(1)
ページトップ▲

肩ごしの恋人

ドラマ「肩ごしの恋人」(TBS系・木曜夜10時)。

 今や数少なくなったオトナの男女群像ドラマ。中心は女2人、それも市川海老蔵(わたしは未だに「しんのす」と呼んでしまうのですが)がらみで目の離せない米倉涼子と高岡早紀。
 そこに4人の男(田辺誠一、永井大、要潤、池内博之)がからむ。プラス1人(佐野和真)もいますね。

 田辺誠一…かっこいいですよね。わたしとしてはドラマ「恋の奇跡」の医師,聖達彦役が印象的だったなあ。(「恋の奇跡」は「kiss」に連載されてたということで「のだめ」つながりってとこかな。)

 永井大…最近知り合った人で似てる人がいます。偶然にも私と同じルイ・ヴィトンのダミエの財布を持っています。内輪ネタでした。(本人とは全く関係ありませんので悪しからず)これじゃまずいので一応本人ネタも→「タイムイレンジャー」のときは永井マサル表記でした。空手が全国5位の実績があるらしく,「タイム…」では吹き替えなしだったとか。

 要潤…文句なしにカッコイイです!!!!「仮面ライダーアギト」のときから目が離せません!

 池内博之…印象的なのはドラマ「GTO」。

 佐野和真…本ブログでも紹介した「砂時計」のドラマで中高生時代の大悟を演じてました。


 それぞれの魅力たくさんのイケメンたち,いいですね。
category : イケメンな男たち | comments(0) | trackbacks(0)
ページトップ▲
Page: 1/1   
イケメンな男たち | 音楽日記〜働く主婦の子育て奮闘記サイトトップへ
音楽とのだめDVD
↑ ↑ ↑
のだめの人気を今すぐチェック!!

カテゴリー

最近の記事

RSSリーダーに登録

  • Subscribe with livedoor Reader
  • はてなRSSに追加
  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google

リンク集

ブログ内を検索

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

Sponsored Links

Feed

本サイトプライバシーポリシー

無料ブログ作成サービス JUGEM